CALENDARカレンダー

4月

浜松店

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

…定休日 …臨時休業日

営業時間
9:00~18:00
定休日
火曜日、第2・3水曜日

お問い合わせ 浜松053-437-2125 お電話でもお気軽にご連絡ください

カレンダー

  • TOP
  • WHAT’S NEW
  • 【タイラレーシング静岡店】アクセスのご案内
WHAT’S NEW新着情報
ブログ

【タイラレーシング静岡店】アクセスのご案内




こんにちは。静岡店 窪田です。今回は【タイラレーシング静岡店】へのアクセスをご案内致します。
国道1号線沿いのわかりやすい立地です。是非お立ち寄りくださいませ。

【東名静岡インターまたは国道1号線浜松方面からご来店のお客様】
東名静岡インターを降りてすぐの信号を右折。そのまま北上してください。
新幹線のガードを越えてすぐの国道1号線を右折。1km程東進して頂くと、右側に店舗がございます。
中央分離帯がありそのまま右折はできませんが、ここでおおよその場所を確認しておいてください。

Uターン禁止の為そのまま直進していただき、JR静岡駅のロータリーでUターンをしてください。
JR静岡駅から800m程となります。JR静岡駅からのアクセスは【国道1号線東京方面からご来店のお客様】をご覧ください。


東名静岡インター降りてすぐの信号です。


新幹線のガードを越えると国道1号線です。右折してください。


右側にタイラレーシング静岡店が見えます。そのまま800m程直進して頂き、JR静岡駅のロータリーでUターンをしてください。
Uターンしてからのルートは下の案内をご覧ください。

【国道1号線東京方面からご来店のお客様】
国道1号線を西進して頂き、JR静岡駅前から約800m先の左側に店舗がございます。
JR静岡駅を過ぎてから約500mの左側に牛丼屋さん、さらに先にハンバーガー屋さんがあり、次の信号を越えて左側が店舗です。


JR静岡駅から西へ500m程進むと左側に牛丼屋さんが見えます。左側車線をゆっくり進んでください。


もう少し進むと、今度は左側にハンバーガーショップがございます。もう少しです。


次の信号「天王町」交差点を越えた左側です。さらにスピードを落としてください。


「天王町」交差点を過ぎると、交差点の先が左折車線になります。左折車線に入って頂いてすぐです。
一段引っ込んでいて見えにくいですが、青色の看板のコピー屋さんの隣です。


ようこそいらっしゃいました。サインボードを目印にお入りください。
二軒先はコンビニエンスストアです。もし行き過ぎてしまったらそのまま左折してください。
JR線のガードをくぐってすぐ左折をして頂ければ、店舗の裏を通って手前の「天王町」交差点へ戻れます。
もし道がわからなくなりましたら、お気軽にご連絡ください。
ご来店お待ち致しております。

<<<タイラレーシング静岡店のご紹介はこちら>>>

【グーバイク】☆ タイラレーシング静岡店の在庫車両はこちらを御覧ください。