メンテナンス

サスペンションオーバーホール

走り込むにつれ消耗するのはエンジンだけでは有りません。サスペンションも同様です。フワフワのサスペンションでは攻めた走りは出来ません。また、ツーリングにおいても不要なピッチングにより疲労が増すばかり。そんな時、貴方ならどうしますか?
これまで諦めていた純正リヤサスペンションも実はオーバーホールが可能です。更にチタンコート等でグレードアップも・・・。
高価なリプレイス品や新品部品に交換する前に一度試してみませんか。
■対応車種、ユニット
国内4メーカー純正サスペンション、輸入車純正サスペンション、オーリンス、ホワイトパワー
 
■オーバーホール可能車種一例
・MV AGUSTA F4/BRUTALEシリーズ
・Husqvarna 全車種
・YAMAHA XJR1300/1200/400(純正オーリンスOK)、TRX850、
YZF-R1/R6、TZR250、WR450/426/400/250F
・HONDA CB1300/1000SF、CBR600、NSR250、CRF450、XR650
・SUZUKI GSXR1100/1000/750、RGVγ250
・KAWASAKI ZRX1200/1100/400、KLX250
・BMW ショーワ製ユニット各車種
※上記以外でもサブタンク付きはほとんどオーバーホール可能です。
※タンク無しの車種はお問合せ下さい。
 
■作業工賃
サスペンション タイプ 価格 備考
フロントフォークO/H
ダンパーロッド 13,200円(税別) *3
カートリッジ 15,257円(税別) *3
リヤクッションO/H シングル 18,700円(税別) *3
オイル・ガス代含む
部品代別途
ツイン 33,000円(税別) *3
オイル・ガス代含む
部品代別途
チタンコート
インナーチューブ
ゴールド 1本 30,000円(税別)  
ゴールド以外 1本 34,500円(税別)  
チタンコート
シャフト
各色 15,000円(税別)  
再メッキ インナーチューブ(1本) 19,500円(税別)  
シャフト(1本) 12,000円(税別)  
ショートストローク
モデファイ
フロント 1本 5,000円(税別)  
リヤ 1本 5,000円(税別)  
着脱工賃 フロントフォーク 5,500円(税別)  
リヤクッション シングル 7,700.円(税別)  
リヤクッション ツイン 4,400円(税別)  
倒立フォークブラケット着脱 12,000円(税別)  
正立ピストンリング 1本 3,800円(税別)  
※3 外装や各機能部品の着脱工賃は別途。
各工賃は標準価格となっております。車種や内容により変動いたします。
 
チタンコートカラーバリエーション
チャコールブラック
チャコールブラック
ゴールドチタン
ゴールドチタン
1.ジルコレモン
2.ピュアパープル
3.ゴールドチタン
4.バイオレット
5.チャコールブラック
6.マルーングラデーション
 
■受付方法
車両持込のほか、サスペンション単体の郵送でも受け付けております。
郵送の場合は連絡先のほか、車種、年式、フレーム番号、走行距離をそえてお送り下さい。
確認後、ご連絡差し上げます。また、納期は約10日間となります。
その他、ご不明な点ございましたらお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら>>>
ホーム
ラインナップ
カスタマイズ
メンテナンス
アクセサリー
会社概要